November 1, 2012

San Francisco

Untitled
San Franciscoの街で無駄なものを、そぎ落としたfixedgearbikeで、
走ってる姿に憧れ、同じモノを買ってMASHみたく自由自在に操れるように毎日練習して、
そしたら自然と友達に出会い色々な楽しいことして、盛り上がっていくと、
勿論自分の憧れた場所に行きたくなって、
初期衝動に魅せられて5年ちょっとくらいかな~やっと夢が叶いました。
憧れすぎて映像やら写真やら見すぎて場所の名前とかは大体知ってた、、、
というか想像はしてたのですが、やはり実際に見たり会ったりすると違い、
良い意味で普通で、ただただ自分の街を好きで楽しんでる人達である気がしました。

それがちょーカッコ良いんですよね。
1回行っただけで何だ?って感じですが、マジでステキな街でした。

言いたいこと、書きたいことは山ほどあります。
その日の出来事や思ったこと全て話せる自信があるほど、
今回のSFは思い出いっぱいです。
でも、ブログで語り過ぎるのもアレかな~なんて思ったりするので、
ここらへんにします。

みんなにとっては小さなことかもしれないですが、
次回San Franciscoに行くときは大勢で行き、
数十分のムービーを作りたいなってのが僕の今の夢というか目標です。

Thanks! San Francisco

No comments:

Post a Comment