October 2, 2012

大阪クルー in sapporo city day3 串鳥night

Untitled
ずっと動きっぱで疲れもありということで近場で乾杯!

メンツはヤマーダ、BOB、Funny君、ヨチオちゃん、アンセン、キホーキー。
後からエツさん&シュンも登場。
チャリのことやらくだらない話しなんかでチョー楽しい最後の夜でした。

最後は、〆の蕎麦屋。
Untitled

大阪の4名が札幌に遊びに来てくれて、本当に札幌の皆は嬉しがってます。
だって北海道人からしたら皆は映像とかブログで見てちょっとした有名人感覚ですからねw

僕は何もしてないですが良い旅を過ごせたでしょうか?
また適当に遊びに来てくださいね。
僕も、もちろん遊びに行きますのでその時はビールでも一緒に飲んでください。

みんなありがとうございました!

また近々お会いしましょう!むしろ、してください!



大阪クルー来札ブログはこれにて終了します。
今週中に違う形でまたUPさせてもらいます。

No comments:

Post a Comment