September 17, 2012

TBYZ 展示会

T-BOYZ
チャリ乗りだして先輩などに出会って自分が思う札幌で一番カッコイイ乗り方で、
僕の憧れ(最近乗ってる姿見てないですがw)であった、
スケーターのTKKさんが洋服のブランドを立ち上げたようです。
「TBYZ」

その2012A・Wの展示会へ行ってきました。
an exhibition
an exhibition
an exhibition
an exhibition
ネルシャツ、Tee、ボアジャケット、ウェスタンシャツ、ミリタリーJktなどありましたが、
ぼくは↑の写真のPtがかなり良かったと思います。
まずサイズ?シルエットがとても良いです。
僕も洋服が好きなので、オシャレ過ぎず、でもカッコ良くて動きやすくて、
チャリに乗れる又はスケボーしやすい服ってなかなか無いものです。
それがこのPtにあるような気がします。
宣伝みたくなるのはイヤなのでここらへんで。

でも、宣伝w。TBYZはHOTBOWLさんで取り扱いしてるみたいなので是非皆様!

an exhibition
これからもカッコイイ服期待してます!

No comments:

Post a Comment