August 4, 2012

夜撮影

filming day
先日の夜も撮影してきました。
メンツは、andy,ssk,hayama,occhan,akira,kzm,130,etsu,kihoって感じです。

ニューアイテムのLEDライトも調子良く順調に!?カット数撮れました。
みんなでスポット行って遊びまわるのは、本当楽しいっすね!

ってか昔は写真もストロボとかも使いたくなくて、、、
それと同様にムービーもライトで無理矢理照らしてってのもどうかな?
って思ってましたが使い方によっては非常に良いですね。
本当良くてちょっと感動しましたw

と言ってもやはり真っ暗な場所だと被写体しか映せないので、それはやっぱ微妙ですw
でも、少しでも良いので街灯とかがあると、
光量MAXじゃなく抑え目にすると、夜の雰囲気がとてもあって良い感じです。
もちろん色味も調整できます。
ダイヤルなんですぐ調整出来てとにかく良いです。

夜撮影楽しい!
ですが、そろそろ昼間ドッピーカンでガッチリ撮影したい!

ちなみに今回の1枚だけしか撮ってない↑の写真も、
LEDライトで撮りました。
これはこれでこんな使い方もありかもです。


No comments:

Post a Comment