July 27, 2012

filming

Andyさん主体に夜のムービー撮影させていただきました。

今回からはササーキーと僕の2カメ体制です。
違うアングルから撮りたくてもライダーに負担かけたくないですし、
タイトな場面だと1回のカッコイイ瞬間を、
何回もやってもらうわけにもいきません。
それが叶いました。
毎日のように2カメ体制は出来ませんが、、、

さきほども良いカットが撮れました。

これからも撮影しまくって映像はライダーありきだと僕は思ってますが、
ライダー&フィルマー&エディターで見る人がテンション上がるの創りたいと思います。
07/26 Filming night
みんなでチャリ乗るの楽しかった!
お疲れっす!

No comments:

Post a Comment