July 4, 2012

Akira ONE DAY EDIT


AKIRA One Day Edit from STEADFAST on Vimeo.

ササーキーとムービー作りました。
「Akira ONE DAY EDIT」

札幌FGFSの中でも1,2を争うイケメンのアキラとマンツーで撮影してきました。
最初っから1day edit狙いです。


難易度の高いトリックをかなりの時間費やして撮るか、
カット数をバンバン撮るかってのにいつも悩みますが、
今回は良いペースで撮影できました。


最後はアキラも体がすんごい疲れすぎて残せなかったカットもあるのですが、
午前中からほとんど休むことなく陽が落ちるまで本気で頑張ってくれました。

今までやってなかったことなどにもチャレンジして、
本人もアドレナリン出て僕から見てもカッコ良かったっす!


1dayで2分くらいの映像残してくれたアキラには感謝ですね!
マジでありがと~!

filming day photos
7/3 FilmingDay@Moere Park
7/3 FilmingDay@Moere Park
7/3 FilmingDay@Moere Park

お疲れ!
7/3 FilmingDay@Moere Park

No comments:

Post a Comment