May 27, 2012

支笏湖 トレーニング

支笏湖へ、ロングライド?というかトレーニングへ。
メンツはササーキー&フジーエー。
早朝では雲が厚くて路面も濡れて気温も低くて、
あれぇ?って感じだったのですが徐々に青空がチラホラ見えてきました。
2012/05/27 Sikotsuko Training
真駒内方面から支笏湖方面へ。
最初っから斜度7%くらいのアップダウンが連続連続で、なかなかの心折れ具合、、、。
本気でハンパなかったです。
ピストだとランニングした方が多分速いっすねw
でも楽しかった!

2012/05/27 Sikotsuko Training
支笏湖。
車では何度も行きますがチャリでは初。
湖の真ん中にある白い霧みたいのはなんなんでしょうか。

2012/05/27 Sikotsuko Training
最初のキャンプ場で休憩。
子供のように無邪気な2人は水遊びですね~。

2012/05/27 Sikotsuko Training
ちょっとでも濡れると嫌がる女の子らしさ全開のささーきー。

2012/05/27 Sikotsuko Training
OAKLEYのJAWBONE兄弟。

2012/05/27 Sikotsuko Training
2012/05/27 Sikotsuko Training
辛かったアップダウンも落ち着き湖の外周は平坦。
気温もちょうど良くてめっちゃ気持ちよく走れました。

2012/05/27 Sikotsuko Training
2012/05/27 Sikotsuko Training
2012/05/27 Sikotsuko Training
今回は真駒内~支笏湖~千歳と抜けるルートで行きましたので、
後半は緑がいっぱいの中マイナスイオンを少し感じつつ千歳市街へ。

全部で150kmくらいでした。
一年前とかだったらこれくらいの距離が固定ギアでは厳しいかな~、
っと思ってましたが今だと、まだまだ物足りない気がします。

次はあそこかな~。

似た写真(撮り方ちょっと変えないとなぁ)が多かったので他のはコチラ

No comments:

Post a Comment