April 2, 2012

JAMOO 2ndAlbumレコ発LIVE

JAMOO 2ndAlbumレコ発LIVE
仕事終わり少しだけでもJAMOOの生演奏を聴きたくて2ndアルバムのレコ発LIVEへ。
いつもお世話になってるサムさんが居るJAMOO。

出演するイベントは、たま~に行ってるものの時間が合わず、
JAMOOそのものの演奏は聴いたことありませんでした。

でも今回は4曲だけ聴けました。

あの名曲「Way to Way」も。
感動!

JAMOO 2ndAlbumレコ発LIVE
普段のサムさんのサインは、、、う~ん、、、って感じですが、
ミュージシャンの一面を見るとちょっと欲しくなるかも!?w

JAMOO 2ndAlbumレコ発LIVE
STEADFASTでASPHALT BEACHのササーキーも実はベーシスト。
バンドやりてぇ!って言ってました。

JAMOO 2ndAlbumレコ発LIVE
ライヴも終了しビール飲んでほろ酔いになったJAMOOの3人。
KAZOOさん、JJさん、SAMさん。

JAMOO 2ndAlbumレコ発LIVE
さらに気持ち良くなったとこで、まさかの「Way to Way」アコギVer。
ちょ~やばかった~!素敵過ぎました。

JAMOOの皆さん良い時間ありがとうございました。

No comments:

Post a Comment