April 8, 2012

豊幌往復

Untitled
yamarco、fje、Akeba、shinさんと12号線をずっと直進。

Untitled
春先ってのもあって橋の上なんかはけっこうな風でした。

Untitled
途中でタイさんのお店「加トちゃん」で写真。今度遊びに行きます。

Untitled
フジーエー1人旅。

Untitled
でも、やっぱり集団の方が速いので合流。

Untitled
往路はまだ路面も濡れてチャリやら服やらベチャベチャです。
今日の天候だと仕方ないっすね。

Untitled
yamarco's singlespeed bike

Untitled
ビンディング率高いですねw アケーバVANSナイス!

Untitled
折り返し地点では路面も乾きまして、太陽もチラホラ。

Untitled
アケーバの後半はけっこうバテてましたが、頑張って漕いでました。

Untitled
今日は昨日の大雪で行けないかも!?ってなりましたが、
時間を遅らせて何とか行ってきました。楽しかったです!

No comments:

Post a Comment