March 14, 2012

sepaktakraw

何だか一緒に居る機会が今年はより多くなりそうなシュンリー(家が徒歩2,3分)と、
きたえ~る開催されてたセパタクローの全国大会?的なのに見に行ってきました。先日。

元セパタクローで活躍してたし、その話しになると嬉しそうな顔するシュンリーなので、
最後の遅い試合まで見るのかな~なんて思ってましたが、
意外にも彼の方から「帰りましょ。」って。

とにかく、会場が汗の匂いとか応援の声とかがとても懐かしくて、
昔やってた部活をちょっと思い出しました。楽しかった!

たまにはスポーツ観戦も良いですね。
sepaktakraw@きたえ~る
アクロバティックな攻防戦は撮れませんでした。
さ~せん。

No comments:

Post a Comment