March 28, 2012

雲一つナシ!

HOSH&KZM
HOSH&KZMと今年初乗り!
hoshは今年からしばらくBMXに乗ってたのもあってfixの感覚が最初の方は、
鈍ってましたが、途中から完璧戻ってました。
これからはBMXに良い意味で浮気してきっと上手になるはずでしょう。

zumakawa
技の名前分かりませんが、カズマ。
カメラなんて関係無いくらいの慣れており、良い動きしてました。
でもタックノーハンでぶっ飛んで腰強打して、
その後はキャラに似合わず凹んで「ダメっすわ~、、、」ってw

SKYLMT Bar
HOSHのSKYLMTのバーハンかっけ~男らしい!

そんなパイセンのルーティンをムービーしてる時にバーが股間にバッコシ刺さっておりました。
***
映像見たら面白かったので必ず何かの形で公開しようと思います。

No comments:

Post a Comment