February 13, 2012

2012 ピストスキー遠足

2012のピストスキー遠足が先日開催されましたね~、
アケーバ曰く札幌老舗ピストイベントのようです。
来年もずっと続いて欲しい限りです。

という事でみんなチャリばっかにお金かけて山に行く為の車持ってるパイセン達が、
少ないのでレンタカーで!男の憧れハイエース!
ピストスキー遠足
ぐっちゃぐちゃ。

ピストスキー遠足
今日は絶対にあまり写真撮れないと思ってたんで、タバコ休憩でも写真を。
左のササーキーは10年ぶりのスノボー。寒さと緊張でガクガクブルブルしてた、、、

ピストスキー遠足
明けーバによる開会式。淡白でした。

ピストスキー遠足
おっちゃんはスタッフからのチョコで楽しみます。
おっちゃん良かったね!

ピストスキー遠足
パイセンもこのような場で。全然バレンタイン貰えないんですって、、、

ピストスキー遠足
基本曇りでしたが、時々太陽がうっすら出てる時のパウダーも最高です!
気持ちよいっす!

ピストスキー遠足
身近な目標であるアケーバ&キホーキー。
カッコイイんすよ。これからも先を滑っててください!
その分自分も頑張るんで!

ピストスキー遠足
手前のKMT夫妻。チャリ乗ったときからの最初っからの仲間です。
札幌を離れてたときもあり仕事などなどでお二方が忙しいのもあり、
最近は全然会えてなかったですが、懐かしい感じで楽しかったです!
また滑りましょ!

ピストスキー遠足
起伏の激しいとこ、(こうゆうとこ名前分からないですw)キホーキー上手い!

ピストスキー遠足
今シーズン初滑りのナリ氏アブナイw!

グループごと別々に滑ってたこともあり、全員の写真を撮るのは難しく数も少なく、
申し訳ないのですが大勢で行けたのはメッチャ楽しかったですね。

もっともっと滑りが上手になってちゃんと一眼レフで写真を撮れるようになりたいっす!
実際には写真よか今はただただ滑るのが楽しいだけなんですが、、、w

来年も楽しみ!冬でもチャリ仲間と会えるのは嬉しい!
アケーバ企画あざっす!

ピストスキー遠足
ナリ氏お疲れっす!

あ~スノボー楽しい~!

No comments:

Post a Comment