January 25, 2012

タイさんお疲れ様でした!

2012/01/25 close up shop
街の中心部のちょっと外れた所にあり、とても僕としては行きやすいショップでした。
撮影中カメラの電池を充電させてもらったり、メンバーと集合場所に使わせてもらったり、
急な誘いで夜BBQ開催させてもらったり、、、ゴミ捨ててもらったり、、、
他に忘れてる部分多数あると思いますが、、、wさ~せん。

あっもちろんメインであるシャレオツな洋服も買わせてもらったりと。
っしてNWの開催のときなんかは景品を頂いたりなんかも!

とてもとてもお世話になったspray sapporoですが1月25日で閉店してしまいましたね。
残念ですが仕方ないっす!少しゆっくり休んでくださいね!

まぁまぁ別にタイさんとは会えなくなるわけではないので、
春になってチャリ乗れるようになったらトレーニングがてら邪魔しに皆で行きましょう!

お疲れ様っした!!!
また近い日に会いましょう!!!

No comments:

Post a Comment