December 5, 2011

札幌 ピスト 忘年会

忘年会produced by chicken pist club
今年も忘年会の時期ですね~。
毎年恒例チキンピストクラブ企画の楽しい楽しい忘年会。

札幌の御三家お疲れ様でした!
ジャンケン大会は最高でしたよ~とくにあのシーンなどなど、、、
っと思い出たっぷりの2011ピスト忘年会でした!
ありがとうございました!

忘年会produced by chicken pist club
cup ando coneヨダ君も札幌に来て連チャンの飲み会お疲れっすw

ぐでんぐでんになった最後の締めは山岡家。
忘年会の締めはなんとレア面子!やべ~
貴重なメンツ嬉しかったっす!
サムさんの酔いっぷり半端なく最高でした!!!

No comments:

Post a Comment