December 1, 2011

ラストかなぁ、、、いや!まだ。

2011/11/29 Filming@千歳
先日なんですが、Andyぱいせん&アキラ(脱チャラ男)と撮影。
最近はチョー早く暗くなるので、
朝9:00集合でした(つってもアンセンまさかの寝坊で遅れましたw)

最近は、めっきり動画にハマってるんですがめっちゃ難しい、、、
難しいって言うレベルにも達してないと自分で思ってます。
でも、それが面白いです。

もちろん自分も撮られたいって気持ちもかなりありますw

そして、偶然でもそれがワンカットでも、
撮られ側と少しでも自分がカッコ良く思い描いてる、
映像の瞬間が一致した時って嬉しいんです。

そんなんで、
自分の撮る動画の中で最近ネックになってた部分を解消したいってのもあり、
そして、上手になりたいってのもありandyさんに組んでもらいました。
Photo
thanks!

No comments:

Post a Comment