November 16, 2011

SAPPORO FIXED GEAR BIKE 6RIDERS

SAPPORO FIXED GEAR BIKE 6RIDERS from STEADFAST on Vimeo.


steadfastささーきーとムービー作りました!!!
是非見てください!!!
よろしくお願いします!

AkebaAndyさんキホーキーHOSH、妻kawa、Syun-lee
ありがとうございました!!!

まだまだ撮りまくるので協力お願いです!

2 comments:

  1. いえあー!お疲れさまです!初めて、こういう映像を残すっていう経験して貪欲になりました。もっともっとイロイロガンバリマス!ナイスムービー!

    ReplyDelete
  2. kiho>>
    初とはビックリですよ~こうゆうのは嬉しいし、テンション上がりますよね!でも、2回見るとこうやればカッコいいとか思って撮る方も撮られる方も思っちゃうんすよねwそれが楽しいからまたやりましょーや!!!

    ReplyDelete