October 29, 2011

良い1日

見返坂
ひっさびさの緊張感と、ひっさびさのダウンヒルはとても楽しかったです。
そして骨折後初の撮られ役でしたw
まだだと思いますがそろそろガンガン乗れそうです!

filming
次は久々登場のHOSHと合流。
HOSHは出張やら何やらで忙しいし、家も遠いのでなかなか撮る機会がないですし、
ずっと一緒にやりたいパイセンでもあったのでテンション上げていきました。
来てくれてあざっす!

Hosh&SSK
ささーきー&hosh2人とはチャリ付き合い暦が長いのでパイセンですが、何でも話せる方達です。

Andy&Hosh
終了間際に登場のアンセン!しかもニューバイクのBMX!
アンディさんはバンクランドで遊んでたんですが、かっけぇトリックに挑戦してました。
あれは次回FIXEDでメイクしてくれるはずでしょう!

今日は午前中からの行動だったんで、かなり疲れましたが、
ダラダラせず良いテンポで進んでいきました!
みなさん楽しかったっす!!!

他にもちょっと写真ありますので時間あれば→クリック

No comments:

Post a Comment