September 13, 2011

のりだおれ 札幌から4人 2011


あけーば


かずま


きほ~き~


あんせんサン。Andyさん。

のりだおれに乗り込んだ札幌の4人達。
なんだか自分が無理矢理にどうしても無理矢理にでも行かなかったのが後悔です。
めっちゃ皆かっけ~じゃん!!!かっけっす。
みんなの活躍見たかった!

昨夜色々とAndyさん&きほ~き~から話し聞きましたが、
楽しい事面白い事あり過ぎて全部話せないほど楽しい「のりだおれツアー」
だったんだなぁと感じました。
悔しすぎる!!!

結果はそれぞれ違うかもですが、
日本のトップライダーが集まる場所でチャリ乗ったってことは、
きっとこれからめっちゃ成長するんだろうな~。

お疲れさまでした!!!

No comments:

Post a Comment