September 9, 2011

2連チャンでハヤワ~

2011/09/08
左から、ちづるさん、ユーヘイ君、フルフルマフィア(ビアさんくす)、凹みシュン、
ケータ君or山さん、そしてヤマーダ。

本当はさっきまでエツ姉さんとキホーキーも居ました。

本日のハヤワーはかなり盛り上がってましたよ~。
みんなメッチャ練習練習練習でした!!!
僕はもちろん寝そべって見てましたが、、、w
あぁこうゆうの見たくなると乗りたくなりますね~我慢の時期です。

今年に入ってからいっぱい一緒にチャリで遊ぶ友達増えてるな~って気がします。
もう9月ですが、まだまだ皆でチャリで遊んでいきましょう!

遠征組また遊びましょ!

2 comments:

  1. 2連ちゃんご苦労様です。まだまだ9月。ハーヤマ復帰するまで雨の日も雪の日もハヤワーで乗って待ってます!

    ReplyDelete
  2. Kiho>>
    あざす!雪の日も、乗れる場所はあるんですよ!
    ハヤワー以外で!ふふふ

    ReplyDelete