August 1, 2011

しらかば会 平成23年7月17日 日曜日 3部

しらかば会 平成23年7月17日 日曜日 3部
さぁ場所をソバ屋に移していよいよ終盤のしらかば会。
焼肉だったりビールだったりYSKくんレイちゃん手作りカレーだったりと、
最高の時間。
フリマも意外と盛り上がり僕はけっこーアイテムを買ってしまいました。
みなさんありがとうです。
この時間帯の写真は全く撮ってなかったです、、、

akiさんとhoshの絡みが相当良かったです!
一枚良いやつあったんだけど使えそうにない写真でありましたので。

今回の表彰式というかジャンケン大会でTeeをゲットした皆です。
しらかば会 平成23年7月17日 日曜日 3部
しらかば会 平成23年7月17日 日曜日 3部
しらかば会 平成23年7月17日 日曜日 3部
しらかば会 平成23年7月17日 日曜日 3部

しらかば会 平成23年7月17日 日曜日 3部
しらかば会 平成23年7月17日 日曜日 3部

しらかば会 平成23年7月17日 日曜日 3部
akiさんによるmacaframaのPJ講座。
akiさんうめぇぇぇ!

しらかば会 平成23年7月17日 日曜日 3部
トミさんミクリちゃん。
何か今回は機嫌悪かったのか、あまり絡むチャンス無かったので次回は是非!

しらかば会 平成23年7月17日 日曜日 3部
かみなり君とモモちゃん。
実は昨日お見舞いに来てくれてます。モモちゃん昨日はありがと!
そろそろ僕の顔覚えてくれてるでしょうか、、、。

しらかば会 平成23年7月17日 日曜日 3部
やっと外も暗くなりいよいよASPHALT BEACHの版が!!!
自分のTeeに刷れるのです。
みんなメッチャ持ってきてました。
疲れるとは思いますがササーキーも嬉しいはずです。

しらかば会 平成23年7月17日 日曜日 3部
ASPHALT GAL!

しらかば会相当楽しかったです!
また来年!?いや年末!?忘年会!?で期待してます。
バンドとかあったら面白そう、、、。

とにかく僕もSHIRAKABA FIX応援してますのでこれからも頑張ってください!

しらかば会 終了。

No comments:

Post a Comment