August 1, 2011

しらかば会 平成23年7月17日 日曜日 1部

やっとパソコン触れる状況になりました。
しばらくはチャリ乗れませんが、フリーな状態です。

2週間も前の話しですが、、、どうぞ。

札幌でピストが流行ってて今まで何も表に出てこなかったfix crew「SHIRAKABA FIX」。
多分4年くらい前から名前自体はあったものの一切活動無しのチームが沈黙破りました。
しらかば会 平成23年7月17日 日曜日
霧雨ですが、年に一回の為開催!
メインイベントはなんとキックベース!!!

しらかば会 平成23年7月17日 日曜日
開会式。
SHIRAKABA FIXのメンバー、
左から、かみなり君、チャンリュー、NWやまーだ、
そしてサッカーとビールと競輪をこよなく愛すYSK君。

しらかば会 平成23年7月17日 日曜日
参加者全員に配られた手ぬぐいを纏うモモちゃん。
かわい~!

しらかば会 平成23年7月17日 日曜日
ピンクのTeeを着てるミクリちゃんを中心とする僕も入れて10人の、最強メンバー。

しらかば会 平成23年7月17日 日曜日
エンジン。雰囲気出すのには重要!

しらかば会 平成23年7月17日 日曜日
札幌トラックバイクHOSH!蹴る!体勢微妙!

しらかば会 平成23年7月17日 日曜日
いたやんフライ多めでした!w
次回はライナーでいきましょ!

しらかば会 平成23年7月17日 日曜日
チキンTeeコンビ。KMTさん、チャンリュー。

しらかば会 平成23年7月17日 日曜日
KMTさんはやはり強打者!頼りになります。

しらかば会 平成23年7月17日 日曜日
二塁へのチャンスを伺うビア好きケースケ。

しらかば会 平成23年7月17日 日曜日
一発見せてやろうと気合いの入るフィックス好きケースケ。

しらかば会 平成23年7月17日 日曜日
結果ミュージックを愛するKSKは、、、こんな感じですw

しらかば会 平成23年7月17日 日曜日
mat君良い感じのボールの飛びですね~姿勢も安定してそう!!!

しらかば会 平成23年7月17日 日曜日
ワッキー君を見守る温かい自分たちのチーム。

結果は延長の末一点差で勝利です!
やたら楽しかった~~~~!!!

写真いっぱいあり過ぎたので次回もしらかば会。

No comments:

Post a Comment