June 3, 2011

モエレ

6/1@moere
やっとの事で晴れてる日にずっとチャリに乗れました。
っと言いつつAndyぱいせんは強風に心折れてスケボーしてました。
本人は衰えてると言いつつも、「やっぱカッケ~!」って、
目の前では言いませんが思うわけですね。

リアルにやってた頃の姿を見てみたかったっす!!!

っと一緒に乗ってたのが、最近FUJIのVENOMを買ったkihoさん
6/1@moere
バックサークルを練習。
最初は少しで止まってしまってたのですが、最後の方は1周位?出来たようです。
この技って意外に難しかったりするので、買って少しの期間しか経ってないのに、
スゴイっすね。
ノーマターボードにもめっちゃ出演してるんですよ!
スゲー!!!
また是非一緒に乗りましょう!お願いします!

6/1@moere
そして偶然会ったスケーター。
左から、中標津からモエレに来られた方、、、スイマセン名前忘れてしまいました。
本当スイマセン!

オキタさんは普段hotbowlで滑ってるようです。

お二方ともお話ししましたが、とても良い方達でした。
またドーリかモエレで会いましょう!乗りましょう!

この日は3人との初対面!
スゲーな~チャリンコ乗ってから色々な方に出会っていきますね。
この日は最高でした!

毎日こんな日を送りたいと札幌が暖かくなる度に思います!
どんどん楽しんでいくぞぉぉ!
6/1@moere

6 comments:

  1. チャリもスケボーも昼間にガッチリ乗りたいー!んでビール飲む。

    ReplyDelete
  2. stdfst様
    そっすね~!そんな生活毎日したい!
    ココーアープレゼンツのBBQ期待してます。
    あー楽しみ!

    ReplyDelete
  3. 良い日になりましたー!また近々お願いしまーす!
    North Wheelieまでにバックサークル出来るようにガムバリマス、せんせーw

    ReplyDelete
  4. チャリスケボー、オレも寄りたい。

    ReplyDelete
  5. kiho>>バックサークル頑張ってくださいね~!目が回るくらいやっちゃいましょ!せんせーはやめて下さいwNWでのバックサークル楽しみにしてまーす!

    ReplyDelete
  6. ksk>>
    やりましょやりましょ!ってか久しぶりにお会いしたいです!
    この日最高でしたぁ!ってのを一緒に味わいたいっす!

    ReplyDelete