June 22, 2011

雨 BBQ そして「あっ凧」ステッカーも!

昼から1人でビーゼオで練習しててAndyパイセンに誘いの電話したら、
ちゃんキホーキーとエツさんがBBQしてるので一緒に車でその場所に、
行くことになって、その途端に豪雨になって、着いたらちょっと止んで、
またちょっと降ったり、、、そして珍しくBBQだけど、
エツさんとパイセンが車だし、夜の予定もあるのでノンビール。

スーサンも肉が無くなった時に、登場しまして、
スサーンの理論聞きまして、楽しみました。

そしてAndyからめっちゃ欲しかった「あっ凧」ステッカーも頂いちゃいましたよ。
大事な所に目立つ所に貼るつもりっす!だって嬉しいんすもん。

そしてそして結局お二方にご馳走になってしまいましたよ。
アントス!
2011/06/22
2011/06/22
2011/06/22
2011/06/22

2 comments:

  1. 雨の中ご96さまでした!次のBBQまでにタープ買っておきます!
    じゃ、今夜も旨いルービー呑めるようにチャリがんばりましょー*

    あ、ご馳走したつもりはありませんが…w ふふふ

    ReplyDelete
  2. キホーキー>>
    昼はど~も~でした!!!
    今度はチャリした後にBBQしたいっすね!
    宜しくっす!

    ReplyDelete