June 20, 2011

ANDY's NewFixedGearBike BLKMRKT NSF

最近話題になってるBLKMARKTのトリックフレームNSF(new school fixed)が、
リリースされましたね。
26インチ&700cに対応して、どのサイズでもバースピンが容易に出来るよう、
クリアランス設計されてるみたいです。

見た目も男らしくてカッコイイし太タイヤも入るし、
値段も安いと思います!

これは買いだな~っとグッと来るフレームですわ~。

かっこいいいよな~。

っとアンディぱいせんが26インチで先程組みあげてます。
ANDY's New FixedGearBike
かっけぇぇぇ!!!
先輩はこれからもっとレベル上げてヤバイとこまでいきそうです。

僕もちょっと乗らせてもらいましたが、こりゃ良いわ!
なんだかすっげ~上手になりそうな気がします。

26だからアノ技がすぐ出来るとかって思ってるわけでは無いですけど、
やりやすい事には否めない気がします。

影響ある人がやるとこれから札幌も増えそうですね。
早速ちょっと欲しい、、、。

No comments:

Post a Comment