May 30, 2011

札幌 小樽 往復

Sapporo~Otaru
STEAD FAST兄さんのささ~き~ザンギ先輩のmat君と小樽へ。

なんともまぁ前回の記事でも書きましたが、ささ~き~のピロ君が遅刻!
(結果論ですが、夕方からの友人の結婚式に遅刻しました。
もちろんそれだけの理由ではないですが、しばらくそのせいにしようかと、、、w)

何回も小樽を通り過ぎたりしているのですが、
上の写真くらいの所位が、最初に心が若干折れるとこでもありますw
でも、イコール楽しかったりするんですけど、、、。

それを乗り越えると右側には海を見つつロングライドっぽくなってきます。
すげ~長い下り坂気持ち良かった~!!!
Sapporo~Otaru
海が見にくい写真となっております。
スイマセン!

ちょい休憩です。
小樽に着いてちょっと観光しようか、ご飯どこで食べるか、、、などなどを相談中。
Sapporo~Otaru

ZoncolanとJowboneが素敵!
Sapporo~Otaru

やはり小樽といえば運河でしょうか。
なかなか運河を歩く機会も無いのでブラブラと。
Sapporo~Otaru

Sapporo~Otaru

っとそこで外人さんに話しかけられると、、、
なんと最近までT-Servでメッセンジャーの仕事していたという、
ヨハネスさんと出会いました!やべぇすげぇ!
メッセンジャーネームはヨッちゃんみたいです。
日本の名だたる方達を知ってました。
住んでるとこは、これまたビックリで家が近かったです。

写真撮ってもらいました。
Sapporo~Otaru
ありがとうございます!

ささ~き~のASPHALT BEACHに使うかも!?の写真撮ったり。
運河をバックにmat君のMATのBag撮ったり。
Sapporo~Otaru

しかし自分の名前と同じBAGがあるなんて凄い!これは買いますよね!
Sapporo~Otaru

きっと良い写真いっぱい撮ってくれてるはずです。
Sapporo~Otaru
ここらへんのシーンは良い感じっだったようです。

その後は、ニューなるとでガッチリ若鶏食べて小樽をあとにしまして、
sprayでゴールしました。

今回も楽しかった~!!!

No comments:

Post a Comment