April 1, 2011

to yubari

2011/04/24(SUN) TO YUBARI
プロデュース バイ~なんじゃらっていうトコがマトン先輩のパワハラによって、
僕の名前になってしまったわけなんですが、、、

メールでは「そこ消しましょう」って言ったのですが、マトンが「えーあった方がいいよー」って。
まぁそれは良いとしまして。

とにかく4/24の日曜日に札幌~夕張をピストで走りますよー!
レースになる瞬間もあるかもですが、決してレースじゃないですよ。
みんなで北海道らしい美しい景色を見つつ乗りながら話しながら楽しくいこうってゆう企画です。

もちろん走るだけですし、ちょっとペース遅れても皆待ってくれますので、
誰でも参加しましょ!

色々な思い出が出来るはずです。

あっ帰りは多分高速バスとかで輪行ですね。
バッグあれば良いですが、無い方でも僕達で何とか出来るので宜しくです。

集合場所と時間は、またブログで連絡させてもらいます。

あ~晴れてくれ~!!!

No comments:

Post a Comment