April 20, 2011

環状MID NIGHT

環状MID NIGHT
「環状MID NIGHT。」

ちょうど良い距離ですっごく気持ち良く環状を一周出来ました。
意外と近いな~って思う位楽しく走れました。

「今日どこ行く~?」ってなった時にはちょうど良さそうです!

またみんなで行きましょうね。

しかし、みんな速くなってたなぁ~僕ももっと速く走れるよう努力します。
っとその前に足首完治させますね。


この日のメンバーは、、、
ヤマーダ、chang-ryu、ココーアー、、、あっ違った、、、ササーキーの3人でした。
環状MID NIGHT
環状MID NIGHT
環状MID NIGHT

走り終わった後はまだ寒いですが、乾杯できるような季節になってきましたね。
嬉しい~~~~!!!
環状MID NIGHT

No comments:

Post a Comment