April 6, 2011

HELL RIDE Presents


2010 sapporo fixed bikeやっつけ総集編と題された動画がAndy先輩の手によって、
生み出されましたね。

見た感想は、自分が出させてもらってるのもありますが、、、
やる気が出ると共に、凹む部分はたくさんある感じです。

とにかく今年はもっといってやるぞぉぉぉ!!!ってのが映像見て思いました。

もちろん出てるだけで嬉しいっす。あざっす。

そして2009の札幌fixegerabikeシーンを撮ったCycllicaのオープニング。

youtubeで見るとまた不思議な感じ、、、

冒頭のシーンの坂下ってるシーンの自分の心境は今でもどんな気持ちだったかを覚えています。

思い出話しになって良かったです。ホントです。

それはさておき、
振り返って見るとスピード感と勢いがこのオープニングにはめっちゃ感じます。
これはマジで最高のオープニングですね。
fixedbikeのガツガツした所と共にこの乗り物がカッケーって思いますね。

このような映像見るとアドレナリン出るね~!!!
やりたい!ってのもあるけど、もっとやらなければいけない!って風にもなりました。

2 comments:

  1. I want MORE!!!!!!!!!! haha!!

    ReplyDelete
  2. K Birdie>>
    He may be able to continue in creating this picture

    maybe...

    ReplyDelete