April 23, 2011

明日の早朝のことについて

2011/04/24(SUN) TO YUBARI
いよいよ明日に迫ってまいりました。
『sapporo to yubari』

明日の早朝の天気予報はなんとも微妙ですね。

僕は、、、というか皆もそうだと思いますが、
このままガンガン降って明日の朝には気持ち良く乗れることを予想しているはずですw

むしろそう思わないとやってけません!!!

っと、こうゆう時に便利なのがtwitterですね。
明日に来る予定の方は、全員アカウント持って、フォローしてますよね?

なので僕が7:30くらいには決行or中止を伝えますので、
是非checkしてください!宜しくお願いします!

決行の場合の集合場所と時間は、
白石辺りの環状通りとサイクリングロードが交わる橋の上に8:00です!

あと工具は誰か持ってくるべ~って考えてると最悪なことにもなりますので、
数ある工具の中で1つや2つくらいは持ってきてください。
あと、輪行バッグと一応ライトも持ってきた方が良いはずです。

曇り以上(良い方向の、、、)の天気になってくれーー!!!!!!!

No comments:

Post a Comment