April 25, 2011

2011ロングライド一発目は夕張

4/24のこの日の早朝まで、大雨、、、夜中何回もその音で目が覚めましたが、
集合時間の数時間前にはちょっと太陽が出てきてくれました。
すげ~嬉しかったな~。

みんなとサイクリイングロードの橋の上で待ち合わせ。
今日のロングライドについての予定など話し、とりあえずJR北広島駅まで向かう事に。

走ってると午前中にも関わらず暑くなるほどでした。
Sapporo~Yubari
ASPHALT BEACHのTeeを着て宣伝しながらもカメラ目線のmat。

駅で一瞬休んで、飲み物なんかを買い、国道へ出てここからが本当のスタート。
なんだかここから天気がどんよりしてきつつも、
まだまだ序盤なので疲れた表情せず楽しみながら皆走ってましたよ~。
Sapporo~Yubari
フージエ。イケメンでチャリンコもすっごかったっす!羨ましい、、、。
また行きましょうね。

Sapporo~Yubari
数人が隊列って言うほどのものではないかもですが、
並んで走ってるのを、ちょっと外から見るのも好きです。

その状態で走ってるのを見てたりすると、
「うわっ!今写真撮ったらめっちゃカッコ良いなぁ」なんて考えたりしてます。

でも、そうゆう時に大体カメラって持ってないんですよね~w

Sapporo~Yubari
今まで以上に根性見せてたchang-ryu。
めっちゃ頑張って去年よりも速く走ってました。
コンビニ前で見せたデニーロのモノマネはいつものキレは無かったかもですが、
印象的でした。今年もどんどん乗って酒呑みましょう!

Sapporo~Yubari
ササーキーandフジーエ。大人のイケメン2人。
チャリもカッコイイし、、、良いこと言いすぎたらアレなのでやめます。
ササーキーは本来の姿知ってるけど、
フジーエは知らないので今度酔ってもらって色々調べます。
(こんなこと言ってますが、僕の一才上なのです、、、サーセンw)

あぁロングライド楽しいな~なんて思い始めて後半戦、、、
はい、ここで登り坂5km、、、マジで辛かったです。
歩いてる方が速いくらいですwシングルギアの辛さを感じる瞬間ですねw
でも、登るしかないので必死で漕いでます。
Sapporo~Yubari
YSK君とシュンリー。
上のほうから写真撮ってましたが、辛さがヒシヒシ伝わってきましたよw

Sapporo~Yubari
matパイセンはカメラに写るのが好きなのでアピール。あざっす!

トンネルを抜け無事に峠!?終了。
Sapporo~Yubari

Sapporo~Yubari
夕張に着いたとこでコンビニ休憩してたら、
なんとオジちゃんがドーナツと飲み物ご馳走してくれました。
その方がYSK君の地元と同じとこに住んでてそれを見てたらしいです。
このブログ見てるわけないと思いますが、ありがとうございました。

Sapporo~Yubari
そして一番左にあるcannondaleのcapoを初披露してくれたYSK君。
ドロップハンドルが印象的。素敵です。
傷いっぱいつくまで乗り倒しましょう!

そして夕張駅まで少し走って集合写真。
Sapporo~Yubari
左上から、フジーエ、ケースケ、YSK君、モッチちゃん、Chang-ryu、Mat。
左下から、ササーキー。ヤマーダ、レイちゃん。

辛い坂とかもあったと思いますが、終わってみると、
楽しかったなぁ、、、まだ登れたなぁ、、、とか色々考えますよねw

みなさんオツカレさまでした!!!
めっちゃ楽しかったです!!!

次回の記事は、この続きがありますので、その事を明日書きます。

No comments:

Post a Comment