March 5, 2011

powder




今日のメンバー、浜さん、KSK君、エリーナの4人です。
浜さんとは去年ず~っとスノーボード教えてくれてたのですが、
今シーズンはなかなか時間が合わず今日が初めて。
KSK君、エリーナも初めて滑るのでドキドキでした。

朝からすっごい!?天気も良くて雪がフッカフカでした。最高でした。
1日中、浜さんにず~っと色々なとこ連れてってもらってすっごい勉強になりました!
いや~いっつも楽しいですが、今日も最高に楽しかったです!

あ~あの浮遊感めちゃ気持ち良かったです!!!
皆さん今日は本当に楽しかった時間でした。またお願いします!

No comments:

Post a Comment