March 21, 2011

皆様集まってくれて、ありがとうございました。

シーズン1発目の皆でチャリ日でした。
今年初の昼集まり。
左から、mat君,hosh君,sasa-ki-,ueさん,ko-ta,130,k-sk,ucchie。

今日は僕のわがままで寒い中、時間割いてきてくれて嬉しかったっす!
寒いし、風強いし、長時間だし、暇な時間もあったと思いますが、、、。

でもでも、それよりも皆と乗れて楽しかったはず!?w
そう信じてますw

まだまだお願いすると思うので、宜しくお願いします。

その他の写真。
今年初の昼集まり。
先頭にmatパイセン、K-SK君、そしてBMXライダーウッチ君。
しかし、レア面子です。

今年初の昼集まり。
今回初セッション!?では無いけど、今まで以上に話したウッチ。
またよろしく!!!

今年初の昼集まり。
アスファルトをまるでビーチのように走るSTEAD兄さん、ASPHALT BEACH兄さんこと、
ササーキー。ビンディングペダルも慣れてきた模様。早く信号待ちで転んでください。

今年初の昼集まり。
これ良い2ショットだ~2人ともに良いライダーでカッコイイんです。
ueさん&HOSH!初期から一緒に乗ってて久々の今回だったからな~うん嬉しい。

今年初の昼集まり。
HOSHウィリー。いっつも表情が頑張ってる感じバリバリなので、
今回はクール感を出そうと思ったらしいですよ~。さてこの写真では!?

今年初の昼集まり。
しかし久々に集まったチャリ仲間達。やっぱ自転車が揃うと写真撮りたくなりますね。
今年もいっぱい皆と乗るぞー!!!

2 comments:

  1. matちゃんの自転車が2種類載ってるのは何故ですか?

    ReplyDelete
  2. まだこの時期濡れることを予想して、surlyで来たのですが、意外に天気も良く、ケッコー写真に載ると知り、彼は一人テンション上がって職場まで戻りチェンジしてきましたよw

    ReplyDelete