March 13, 2011

三本ローラー

NWヤマーダとsteadfastササーキーで三本ローラーです。
ササーキーは初だったので相当苦労してました。
タイヤが固定されてなく浮いてる感覚になるので最初はバランス取るのが難しいですね。
でも、慣れてくると楽しそうでした、、、というよりも辛そうでしたね~。

雨や天候、、、今だったら雪、、、と天候などに左右されず、
自転車に乗れてトレーニング出来るのが良いです。
タオル必須、一人だとテレビや音楽必須ですね。

とにかく久々に漕いで汗かいて気持ちよかった~!
またお邪魔しに行きます!
三本ローラー
MASH CINELLIいいっすね~!でもやっぱ外で見るのが一番良いかも!?

三本ローラー
ヤマーダ。今年はどんな走りを魅せてくれるか期待。でも負けませんが。
カレー最高でしたよ。ご馳走さまでした!

三本ローラー
ピストで今年初ガチ漕ぎしたようで、かなりのお疲れ。
今年もいろんなとこ行きますよ~!圧迫されないようポジション出しといてくださいw

No comments:

Post a Comment