March 28, 2011

南郷18丁目近辺。

ヤマーダとモッチちゃんにお誘い受けて行ってきました。
ホルモンのお店「ゆきえ」とお好み焼きのお店「ひげぼうず」。

ホルモン店って初めて行ったような気がしましたけど、
全然スーパーとかで買って食べるのと違う!マジで美味かったです。
また行きたくなりますわ。
@ゆきえ
店員さんがこの状態で網ごと持ってきてくれます。
決して自分たちでやってません。このびっしり感。

次は勢いで行った2件目の「ひげぼうず」
@ひげぼうず
有名なお店らしいぢ、家の近くだけど今回が初。
店員さんに「写真撮られるほど良いモノじゃないよ~」って言われましたけど、
僕は良かったっすよ。うん。良かった。

なんだか久々の地元で早い時間からベロンベロンになりましたw
あ~楽しかった!多分1年に1回くらいだろうなw

ヤマーダ&モッチちゃん、サンクスっす~~~!!!

No comments:

Post a Comment