January 8, 2011

西山さんとお別れしてから、、、

「anti」のオーナー西山さんが亡くなってから早いもので約1週間が経ちましたね。

みんなが今でもantiに行きたいって思うのはやっぱり西山さんの人柄です。
きっと嬉しがってますよね?
少し時間が経ちまして少し落ち着いたので、ブログ書こうって思いました。

出会いは早速ですが正直あいまいです。
でも森本さんに初めてantiに連れてってもらったのが出会いだったと思います。
そこからは週に何回もantiに通いましてビリヤードばっかやってました。
そうすると自然に西山さんが絡んできますよねw そこからはビリヤード負けっぱなしで、
テキーラ祭りです。ニシヤン=テキーラですw 今もですw
でもだんだん僕も上達するようになってから飲ませれるようになったんですよ。
最高記録は3連続でした。あの時辛そうな顔してました。

自転車仲間で毎日夜な夜な街で練習してantiで飲んでベロンベロンで帰宅コースの定番。
毎日24:00~で店閉めようって雰囲気のときでも喜んでくれてました。
今でもNORTH WHEELIEのイベント後にはいつもお世話になってるし。
ビリヤード&ダーツ出来て、いっつもサービスしてくれて、
テキーラもくれてw、チャリの鍵なんて必要なくて、1人で呑みに行ってもニシヤン居るし、
マナー悪いお客さんにキレる時あるけど、、、w
とにかく僕達にとっては最高の溜まり場でしたよね。
本当にあのような場があったから今最高の仲間と楽しい時間を過ごさせてもらってます。
それは僕以外にも同じ時間過ごしてた人は全員同じ様に感じてるはずです。

こんな思い出ばっか振り返ってみんなに話してると
「羽山ビリヤードやるぞ!」ってすぐ言われるし、涙出るしやめておきます。

みんなに自慢出来る一番の事は去年の秋に登別行って温泉行った時に、
西山さんの全裸を見た事ですね。イロ男でしたよ。
子供のように負けず嫌いで、すんごい目立ちたがり屋な大先輩ですがカッコ良かったです。

西山さん本当にありがとうございました。
HappyBirthday
anti Mr.nishiyama09NorthWheelie April25 afternoon
09NorthWheelie April25 afternoonnishiyamaさん
yama&Mr.nishiyamamr.nishiyama
anti 3rd anniversaryTour of Noboribetsu

No comments:

Post a Comment