December 23, 2010

やきこうにスペシャルなゲスト達が。

なんと僕達の地元の飲み屋「ヤキコー」にゲスト2人がやってきました。
WEiRD PiSTAやWOWでお馴染みのDoggyさん
そして國岡 あいさん(ブログを今さっき拝見させていただきましたが凄い方でした。
勉強不足で申し訳なく思います。)も来てくれてました。
Loop Magazine復習させてもらいます。

昨夜僕は緊張していた為に飲み屋に着くまでに1本飲んでテンション上げて参加。
そしたら早速DoggyさんがWEiRD PiSTAの始まりの「どーもDoggyです!」
って挨拶してくれてスッゲー感動。本気で嬉しかったす。
一瞬で打ち解けれたかなw!?二の腕触れてたしw

そして昨夜コノ場を作ってくれたAndyさん、あざっす!

もう本当に楽しかったですよー。
今回のメンバーは、奥の小さいスサーンから(時計周り)、シュン、Doggyさん、Andyさん、
國岡 あいさん、Kenbo君、雷君、ササーキー、Akeba。
いやー行ってよかったーまた飲みたいなー。自転車も乗りたい!
2010/12/22@ヤキコー

さぁWEiRD PiSTA見直そっ!


ササーキーが2ショット撮ってくれました。
2010/12/22@ヤキコー

2 comments:

  1. やばかったっすね!
    まだ興奮しております!!

    ReplyDelete
  2. シュンスケ>>
    WC無くてごめんよぉ。
    RODEO CROWNS喜んでもらえたかな?

    ReplyDelete