December 30, 2010

2010前期を振り返り

Hakodate Trip
まだまだ寒い中に函館行って皆と出会ったり。楽しかった。

ssk
ササーキーのニューチャリMASHxCINELLIを見に行ったり。うらやましかった。

HappyBirthday Mr.TAI
お世話になってるspray sapporoの店主Taiさんを祝ったり。ドッキリだけど、、、

W.W Party
W.W飲み会に参加したり。懐かしいっすね。

NORTH WHEELIE 0528
5/28にNW開催しまして。坂辛かったなぁ、、、

sam's surly party
サムズバイクにアメリカからsurlyチーム来たり。あぁ外人と話せて楽しかった。

Tour of Takino
森本さんと滝野へ行ったり。滝が楽しかったー!

沖縄 最終日
沖縄行ったり。もう一回行きたい!

倶知安ツーリング
ダーヤマさんヤマピーと倶知安行ったり。カシワヤさんソガさんありがとうございました。

WALL RIDE
ANDYさんの生WallRide見たり。初めてだったから興奮したなー!

kurisawa park 07/14
栗沢のパークで地元のスケーター達と出会ったり。ここからフェイキー道場、、、

NW 2日目
7月NWは1日目雨の中トリックコンテストで2日目はモエレライド。またやりたいっすね。

じんぎすかんクラブ
ヤマーダ&モッチちゃんとじんクラ行ったり。来年もまた行きましょ!

集合写真
函館からトリックライダーのsib君&kosが札幌来てくれたり。また乗りましょ。

モエレ撮影 07/31
andyさん&ササーキーと撮影したり。あーコレも懐かしいな。

BBQ@yoshidagawa
熱帯夜にBBQしたり。これも来年いっぱいしたい!

谷口送別会
札幌の右振りスキッドの代名詞、谷口選手が関西行ったり。行ってから一度も連絡とってない。

TOC
夜な夜なTOCで笑いが絶える事なくチャリで遊んだり。

2010前半でしたー。
後半も書きますので楽しみにしていただけたら嬉しいです。

No comments:

Post a Comment