November 29, 2010

忘年会って海外の文化では無いらしい。

という事で忘年会等の告知です。

まずは12月4日(土曜)チキンピストクラブ主催。
『多国籍厨房 アジャ』
北海道札幌市中央区南3条西3丁目 プレイタウンふじ井ビルB1F
011-233-3113
21時30分~ アジャで一次会(2時間飲み放題 2,000円)
23時30分頃~ ノルベサボウル(やって2ゲームかな?) 決して豪華とは言えない景品あり
以降未定

詳細はチキンまで。
あの御三家主催なので相当な盛り上がり、ポンコツ具合になるでしょう。
2,000で飲み放題、魅力です。是非とも皆様参加してみると良いですね。

次は翌日(12月5日)の昼間っから月寒?清田?の某公園でキックベース大会。
こちらの主催は、この為に今まで何も行動を起こしてなかったSHIRAKABA FIX CREW。
ようやく姿を現してきました。満を持しての登場です。
詳細は上に書いたチキンピストクラブがNWまで。
なんてたって景品がまさかのアレですよ。ホリゾンタルの、、、多分ですよ。多分。
主催者の意向によって変更があるかもしれませんのでその際はご了承ください。

そして12月11日(土曜日)
いつもお世話になっているsprayの忘年会。
詳細は店頭にて承ってるようです。スノーボーダーと仲良くなれるかが僕の勝負。
楽しみー!

その翌日(12月12日の日曜日18:00~ずっと)
fixed&bmxが交わる自転車大忘年会をBOOGALOOにて開催。
3,500円で無制限飲み放題です。
中央区南4条西6丁目(都通)晴ればれビル北側1階。
詳細はもちろんBOOGALOOまで。

僕はぜーんぶ参加しようと思っております。
楽しみ!!!

話し変わって外久保の白ダーカスが盗まれたとtwitterで昨夜知った方も居ると思いますが、
本人が先ほど盗まれた場所の近くでパーツが一部無くなってたものの発見したようです。
ちゃんと鍵も2つしてガードレールにも繋げての盗難だったようです。
とにかく今回は見つかってよかったです。安心しました。

これからは忘年会等で自転車を外に置くことも多くなると思いますので、
注意していきましょう!あぁ盗難は本当にイヤですね。

No comments:

Post a Comment