November 18, 2010

11.17(WED) Filming

夜なんて余裕で息も白くなる季節ですが、
自転車で遊ぶのが好きな皆はまだまだ乗ってますね。
北海道は気持ち良く乗れない時期がありますが、その時まで一緒に時間を過ごしたりすると、
また来年が楽しくなりますよね。そうするとやっぱ自然と盛り上がる気がします。

今日は久々に街中で楽しんできました。
2010.11.17(WED)
なんだか固い記念写真、、、w 気にしないですが、、、w

2010.11.17(WED)
札幌トラックバイクでお馴染みHOSHパイセン。
おそらく札幌のピストブログはHOSHから始まった気が。多分です多分。

2010.11.17(WED)
撮影中のHOSH&ANDY。
横で見てましたが、カッコイイ映像撮れてたっぽいです。楽しみです。

2010.11.17(WED)
これからの札幌FixedBikeのトリックシーンを間違いなく引っ張っていくkazuma。
頑張れよー。応援してるからねー。

No comments:

Post a Comment