October 8, 2010

釣り

今日は釣りdayです。andyさんと2人です。
釣れそうなポイントがあれば投げてダメであれば、どんどん奥へ奥へ。
前回みたく深くなかったのですが川の中歩くの難しいです。
僕は付いて行くのでケッコー精一杯ですw そのうち慣れてみせます。
そして、開始40~50分後にandyさんがニジマスを釣り上げました。30cm弱。
ニジマス
何で魚がコッチ向いてるときに撮らなかったのだろうか、、、
ちょっと興奮してました。すいません。
魚の写真も上手に撮りたい、、、そして釣りたい。

その後も上流へ。
andyさんが40cm弱のニジマスをヒットするも、手前でバレちゃいました。残念です。
いやー渓流の魚は光っていて本当にキレイでした。何回でも見たい。
そして自分で釣ったのが見たい。

しかしキャストが難しい、、、キャストが、、、。
あー次こそは!

あの事件はスイマセンでした!

No comments:

Post a Comment