October 13, 2010

とうとう

イワナ!!!ヤッター!!!

今回のメンバーは昨夜やまだソバ屋で飲んでたAndyさんとダーヤマさんの3人です。
最近一緒に居すぎなような気がしますが楽しく過ごしています。

朝10:00集合
武美へ行きルアー購入。
12:00位から、あるポイントで開始です。
今回もヒットもせず釣れる気配ゼロで上流へ上流へ。
Andyさん先頭で投げてってましたが、
見落とした場所であろうとこでキャストしたら、、、
自分の竿にビクンっ!!!っと。
イワナ
イワナ
めっちゃ嬉しかった!3度目でとうとう釣れました!
30cm弱だったと思われます。大きさとか関係なく嬉しかったです。

その後も上流へ行くと釣りキチAndyさんにもイワナが!!!
Andyさん
これも30cm弱でしょうか。
何回も釣ってるにも関わらずやっぱ嬉しそうでしたw

次はダーヤマさん。
Da-YAMAさん
ボウズでした、、、。昨日ニジマス釣ってますし、
僕に竿投げさせてくれたりと久々に優しさを実感しました。

ちょっと時間が余ったので違う川へ移動。
全然ダメでした、、、僕が最後に小さいのバラしただけで全然気配無し。

今回一番救われたのが、
Yamadaさんのお母さんがおにぎり、コロッケ、玉子焼きを作ってくれた事です。
お母さんご馳走様でした。美味しかったです!

楽し過ぎるのでまた釣りに行きたいです。
そして夜はチャリで遊びます。

No comments:

Post a Comment