October 3, 2010

札幌競馬 最終週

小学生の高学年からダービースタリオンやってそしてマキバオー見て、
最近は1年に1回位は賭けてましたが、
今まではお金を全く賭けないで今まで競馬を楽しんでました。
馬とか騎手を悪く思ったりする事無いですし。

という事で、久々にする事もない土曜日。
札幌競馬が明日で今年最後。今日のメインが札幌2歳ステークス。
急に行きたくなったのでチャリで行ってきました。

せっかく会場に来たし7,8,9,10,11Rと馬券を購入。
もちろんお金無いので少ない金額で勝負、、、
結果は9Rでなんとか勝ちましたー!全部含めては1000円位マイナス。
競馬というかギャンブルのイメージがあるスポーツは何でもですが、
何万とかをつぎ込むよりも違う楽しみ方で楽しめるのも魅力の一つだと思います。
ロマンとか、、、w
今回来てみたら思ってたよりもカップルや若い人がいっぱいでした。

しかし、サラブレッドの馬体はマジでキレイです。
競馬

明日はスプリンターズステークス!
何が勝つのか!?

No comments:

Post a Comment