October 17, 2010

2010.10.17(SUN) Otaru

mat先輩の昨日のtweet効果で急遽決まった!?んだと思いますが、
早朝から小樽へ行き朝ごはんを食べて観光は全然無しで昼には帰札するという、
イベントが開催されました。急だったのですが結構な人数が集まってましたね。

札幌と小樽の道は長い登り長い下りがありとても内容の濃いコースだと思います。
久々に足がパンパンになって良い感じの疲れが現在襲ってますw
うーんでもちょっとペースを乱したのが原因かも、、、。

とにかく皆と明るいうちに自転車漕げて楽しかったー!!!
mat先輩ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。
2010.10.17 Otaru

ロングライド中の写真なかなか撮れずでしてスイマセンです。

No comments:

Post a Comment