September 1, 2010

NORTH WHEELIE Tani

中学生からの付き合いでヤツとバンドやってライヴしたり曲作ったり深夜にスタジオ行ったり、
高校生からは洋服に目覚めて古着屋やセレクトショップ回って「コレやばいね!」
なんて話したり。専門学校も同じで一緒に洋服作って、バイト夜中に終わって、
2人で小樽や苫小牧へ釣りに行ったりして、そしてキャンプ行ったり飲んだりしてました。
歴代の彼女の名前だって知ってるし知られてるし経緯だったりも知ってるし。
大勢で飲みに行くときも特に2人横に座らなくても先に帰っても何も思わないし。
大体のことは何でも知ってるから、特に突っ込みもしないし。
まぁヤツとは家族の次くらいに時間を過ごしてるので関西に行っても、
皆は僕に「寂しいしょ?」なんて言ってくれますが。正直全然寂しくは思ってません。
むしろ関西に遊びに行く際にタダで泊まれるし案内してもらおうと企んでます。
まぁでも2.3年に一回位は飲みたいね。札幌でも関西らへんでも。
NORTH WHEELIE Tani
まぁとにかく1/29に梅田のライブハウスに行って来いよ。

No comments:

Post a Comment