September 1, 2010

HAKODATE TOUR PART4

函館ツアー2日目
「あたたかいうちに」でも似た写真がありますがw この写真僕も好きです。
気温高い、快晴、無風。最高な天気の2日目がスタートしました。
「緑の島」めっちゃ良い場所です。金森倉庫やシーポートそしてココ。
その場所から見える函館の坂だったりってのが風情があって素敵です。
住みたいと思ってしまうぐらいです。仲間も居るしね。
なんか海が見えるってのが一番僕にとっては大きいかもですw

「はこだて海鮮市場 本店」
函館ツアー2日目
函館ツアー2日目
親にタコやらイカの塩辛を数種類頼まれたので購入。
僕もさっき食べました。美味いです。特にタコの塩辛。
みんなもお土産購入してました。

次は車を置かせてもらってるaNYtimeへ。
ここでsib君からお願いしていたオバドラを購入。あざーっす。
楽しませてもらってます。
そして残念だったのがsattonさんにお願いしていたケヤキノミチデの1.2が、
色々ありまして札幌に持って帰ってこれず、、、マジで残念なのでkos今度お願いします。

函館ツアー2日目@DOWNTOWNMARKET
ここで12:00ちょっと過ぎだったので「DOWNTOWNMARKET」へ。
男の憧れが詰まったラギットな遊び場。
そしてラーメン食べに「滋養軒」へ。←漢字間違ってるかもです。
栄養メンの塩が激ウマです。今度行っても絶対食べよう!安いしw

さてさて次はもう一度raoyalskoolへ帰りの挨拶をしに行きまして、
ダーヤマさんがhello capを購入。アレに何を書くのでしょうか。
gishiさん今回も色々とお世話になりました。
今年は厳しいかもしれませんが来年も行くと思いますので宜しくお願いします!!!

ラストのイベントは夢のはこだて競輪場。

No comments:

Post a Comment