September 10, 2010

ETC FILM

twitterで僕にカメラの撮り方教えてくれたのがsattonさん。
数日後にcommonを見て仙台のそして東北のFIXEDシーンの映像を、
撮ってる方がsattonさんだと知りかなり驚きました。
そして、すぐに僕が「そのDVDが欲しいです」ってメールした所、
丁寧に対応してくれまして少し時間は経ってしまいましたが昨日DVDが自宅に届きました。
ETC FILM
内容は、札幌の方達にも見てほしいので言いませんが僕は凄い良い作品だと思います。
撮り方もかっこいいし皆が自転車を楽しんでるのが伝わってきます!
見終わったあとに自転車に乗りたくなりました。

No comments:

Post a Comment