August 25, 2010

TOC

2週間振りに遊べるチャリが完成しました。
この期間なにか煮え切らない感で過ごしてましたが・・・
今日はフレームが変わったのでその感触を確かめるのと復習で3時間ほど。
楽しく乗れました。これからまた気合入れていきます。

そして、SAMさんNAMIさんスザーンありがとうございました。
大切に乗らせていただきます!!!

今日はANDYさんAkeba、そしてYAMARCOさんの4人で練習。
ひさびさ皆と乗ったので楽しかった。
andy,akeba,yama,自分ちゃり

上の写真がチャリなので今度はオーナーが同じように写ろうと試みるが・・・
andy,akeba,yama,自分
うん・・・みなさんなんとも微妙な笑顔・・・w
でも自転車は楽しんで乗ってます。

No comments:

Post a Comment