August 12, 2010

休日・・・そして

アンカー
ANCHORのNJSフレーム。
僕もブリジストン持ってますが久々に他の人(NWのyamaちゃん)が乗ってる競輪のフレーム見たら、
やっぱキレイですね。繊細な感じが良いです。
競輪のフレームって今僕はオークションとか全く見ないのですが、高く値がついてるんだろうか・・・
ピストってゆう乗り物が流行った頃よかは確実に落ち着いてると思いますが。

アンカーとチャージ
トリック用走り用とあまり言いたくはないですが上の2つ。
もはや全然違いますね。ここ何年間でずいぶんと進化したなーと。
どちらにも面白さとカッコ良さはありますね。

ryu
上の写真は関係ありません。

サムズでyamaちゃんryuちゃんと楽しく話して、
そしてandyさんnaoyaさんyugo君もゾロゾロと人が集まってきたとこで、
yu-taから電話が着ました。

No comments:

Post a Comment