July 21, 2010

NORTH WHEELIE 7月

2日間の開催でテンション上がって色々と企画してたのですが、
雨が降ったり止んだりと微妙な天候によって出来なかったのもあれば、
無理やり行った競技なんかもありました。
という感じでデジカメの電池を忘れたためにこの日の写真は一切無しです。
ブログやってるのに自覚が足りなかったです。本当にすいません!

1日目はトリックコンテスト。
まず優勝者はAndyさん!
おめでとうございます。
というかAndyさんとは週5とか6くらいで会ってて毎日良い刺激をもらってる、
仲間・・・先輩なのですがいつもヤバイ動きを見せてもらってます。
今回もヤバかったです。早く皆も追いつき追い越せです。
そうしたらもっと札幌も面白くなります。

3人でイベント企画しつつもNWのyamaちゃんとかTaniに頼んで参加させてもらってるのですが、
今回の話しですが僕はウッチー君に一回戦で敗退してしまいましたw
でも恥ずかしいとかそんなのは一切無かったです。
自分なんか・・・って思ってるほど周りの皆はそうはきっと思ってません。
とにかく参加すれば新しい何かが見えてくると思いますので何でも挑戦してみましょう。
そしたらまたFixedが楽しくなると思います。

2日目
NW 2日目
NW 2日目
NW 2日目
NW 2日目
NW 2日目
NW 2日目
NW 2日目
NW 2日目
午前中は晴れてたのですが午後になってポツポツと雨が・・・。
本当のNorthwheeieは雨が多い・・・なんなんでしょうか。
今回も旭川から来てくれたmarさんとも初めてお会いできたので嬉しかったです。
これからも宜しくお願いします。

そして本降りの雨・・・ということで解散。
なんか申し訳なく思います。

今回は2日間とても疲れたと思いますがありがとうございました。

2 comments:

  1. 今回もありがとう!

    N.Wの3人が全員参加できる「west warriors杯」やろっかな〜。

    西区だけど。

    ReplyDelete
  2. ot>>
    otさん是非企画してください。
    もちろん参加しますよー!!!
    西区でもどこでも行きますのでw

    ReplyDelete