July 13, 2010

函館からMichaelPista

andy
andy
上の2つの写真はアンディーさんです。
いっつも最高にカッコイイ動きをしてくれます。
集合写真
左から、ウチムラ君、自分、アーケバ、アンディーさん、Kos君。
先日、函館のMichaelPistaのkos君が札幌に来るとの情報があったので5人でチャリンコ乗ってました。
上の写真で一番左に居るのがなんと高校生のウチムラ君・・・若い・・・。
公園で練習してたら色々と話しかけてきてくれてすぐに仲良くなりましたーこれからも宜しくお願いします。
kos君は函館に居るものの、もう会うのが珍しくないくらいになっておりますw
今度は僕たちが函館行くねー!

最後はアンチで。
Akeba,Andy,Kos
西山さんエビご馳走さまでしたーちょー美味かったです!

No comments:

Post a Comment